DARK BOX

ヲタ中心ブログです。ゲーム・アニメ・漫画記事はネタバレにご注意下さい。






別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アビスのアンソロCD vol.2が来たよ。【ネタバレ】

今回もコミカルなノリで面白かったですww



1.正しい早起きの方法

いやいや、ルークが寝坊するのは夜が怖くて眠れないからでしょw
みんないじめないであげてよ!
ルークは何でアッシュに起こしてもらおうとか思いつくんだよwww
「寝坊しないためには寝なければいいんだ、俺って頭イイ!」
ルークはアホの子\(^O^)/
7歳だからしょうがないかなw



2.オールドラント七不思議

怖がりを隠すティアが可愛いなw
ジェイドが出た時のBGMがX-ファイル意識してて吹いたwww 
BGMに気を取られて話が入ってこなかった。



3.キノコ狩りに行こう

しゃべるキノコ?
ああマーラ様のことですね、わかります。

ヴァン総長www
ハゲ気にしてるのかwww

つかハゲネタは腹筋がやばいwwww

ガイが狂った
みんな狂った
キノコネタと言えばアレですねw



4.大きくなりたい、ですの

ミュウとガイがジェイドに大きくしてもらうそうですの。
ガイがジェイドに大きく。

ガイがジェイドに大きく。

いえ、何でもありません。

アッシュwww
やっぱりルークと同じ思考だったwww



5.風邪にご用心

アッシュ、出過ぎですw
しかし鈴木千尋の演技力は凄いな^^;



6.戦え!音素戦隊アビスマン

なんだコレwww
もう別の話じゃねぇかww

「では全開までのあらすじ!…を、オレンジ!」
「こんなとこでも俺かよ!」
アビスマンの生みの親が死神博士と言う事に納得がいかずマジギレするブルーw
「シルバー兄さん!」
「な、キモチワルイ呼び方をするな!劣化レッド!」
「劣化レッド!?」

最後は秘奥義祭りでしたw
ここだけ無駄にカッコいいw
モチロントリはインディグネイションでしたwwww




別窓 | TOA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アニメ版アビスのOPカルマだって!

美咲さん情報です。
美咲さんいつも情報早くて助かります(笑)


OPはカルマのまま。
ファンのことわかってるね!!
アニメちらっと見たけど動いてると割と綺麗。
多分見てるうちに慣れそう。
つかモース様が綺麗で吹いたwww
イオン様気合い入りまくってるなwww
ジェイドのインディグネイションカッコよ過ぎて鳥肌出たこれwww

↓ムービーはこちら
http://extr.b-ch.com/freemv/view/talesoftheabyss/index.html




別窓 | TOA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アビスアニメwwww

HALさんとこで更新を知りました。

http://www.tv-toa.jp/index.html

これルークもそうだけどみんな顔酷くない?www
ティアがどう見てもヒロインじゃない件。
ジェイドとかめっちゃむかつく顔しとるwww

ミュウとイオン様とアニスだけはまだ見れる。
ナタリアのもみ上げはもっと長くしてくれよ。

サンライズ……許すまじwwww

あ、でもストーリーのとこ幼少期の絵があるね。
うはw
萌v



でもこれはDVD購入にまで至か微妙だな……

放送始まったら慣れるんだろうか;






別窓 | TOA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アビスのアンソロCDが来たよ。【ネタバレ】

とりあえず、どれもこれもルークが元気過ぎてどっちのルークなのか解らんwww
けど何かと劣化劣化言われてるから多分短髪なんだろうな。
そして何かとアッシュに出くわすんだがw
BGMのテンションがサザエさんっぽいw
吹くwww



1.君にとどけ

アッシュはどこにでも現われるよなw


2.リグレットの苦悩

ヴァンw
お前その面で気まずそうにするなwww

でもこう言うのいいよねw


3.食べ合わせレシピ・アイテムは大切にね

食事ネタはもう大体解ると思いますが、あの方ですw


4.ここほれミュウミュウ

ミュウの声
何か鼻声じゃね???
声の高さが足りない気がするwww


5.弟子は師に似る?

出たwwディストwww
予算大丈夫なのかこれwww
相変わらずジェイドは容赦が無いなwww


6.戦士たちの肖像

ガ イ が
きめぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「JO・SEI・KYOU・FU・SHO~☆」
「OH!オイ!ルークゥ!」

ルークの後ろにゥをつけるなwwww

ジェイドだけ何かある意味普通だwww

アッシュwwwwwwwwww
アッシュが爽やかwwwwwwwwww

やめてくれwww
もうやめてくれ腹筋がwwww


・おまけ

鈴木さんと松本さんのトーク。

お前らwww
もごもごしながらしゃべるなよwwww


ラタトスクの公式が病気なCDも出ないかなぁw
きっとアッシュのポジションはブヒターさんに違いないw



てな感じで今日もフルタイム働いたので、パンツの端処理だけして力尽きました。
今日は早く寝て明日休みなので早起きして衣装頑張ろう。





別窓 | TOA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

テイルズ

最後の方でアビスのアニメ動画がちょとだけ観れますw

つかユーリの声の人が出てきた時にテレッテktkrって書いたヤツ誰だwww


ああああああ
もうXbox買っちゃうもんね!!!!!
ちくしょーーー

プレミアムパックの方が安いのが気に入らないけど、別々で買っちゃうもんね!




別窓 | TOA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| DARK BOX | NEXT
