DARK BOX

ヲタ中心ブログです。ゲーム・アニメ・漫画記事はネタバレにご注意下さい。






別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ペルソナ!

ペルソナ3のドラマCD(New MoonとFull Moon)
あとポータブルのサントラ聴きました!
ペルソナ4のドラマCDはまた後で。

うっかり石田主人公に萌える日が来るとは思わなかった。
主人公の石田ボイスはいまだに慣れないけどね^^;
綾時はすごく合ってるんだけど主人公はピンと来ないのよね。
顔がかわい過ぎるのに声が太過ぎるんだよ。

けどドラマCDの主人公の喘ぎ声が良かったwwwwwww
まさかファルロスに拘束されるなんてねwwwww
ゲーム本編の「うあ!」って言うダメージボイスは好きだったけどねwww
あー、これでご飯10杯イケるわwwwwwwwwww

今回のドラマCDはよくしゃべってるし
凄く仲間想いな感じが伝わって良かったよ!

でもジュンペーは途中まで声のトーンが低いから
ユーリにしか聞こえなかった。
途中からちゃんとジュンペーになったけどw


美鶴が可愛そうで泣けた。
けどこのドラマCDの美鶴とゆかびっちが出来上がり過ぎてて
ゲーム本編の修学旅行が霞んじゃうよw


ポータブルのサントラは作業用BGMにしてます(*´д`*)ハァハァ

新作ドラマCD「ペルソナ3」New Moon新作ドラマCD「ペルソナ3」New Moon
(2009/01/23)
ドラマ田中理恵

商品詳細を見る



ドラマCD「ペルソナ3」Full MoonドラマCD「ペルソナ3」Full Moon
(2009/02/25)
ドラマ田中理恵

商品詳細を見る



ペルソナ3ポータブル オリジナル・サウンドトラックペルソナ3ポータブル オリジナル・サウンドトラック
(2009/11/25)
ゲーム・ミュージック藤田真由美

商品詳細を見る






別窓 | ペルソナ3 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ペルソナ3が移植…だと!?

ペルソナ3、女主人公……だと!?

p3p_01.jpg

p3p_02.jpg

「主人公が女の子なのって新しいよね?」

いや、そうでも無いと思うが…www

キタローにも新しい要素が追加されるってのがちょっと聞き捨てならん。
あと仲間に命令出来るようになったそうです。
あいつら馬鹿だったもんなwww
ラスボス、キタローだけで倒したのはいい記憶です。

11月1日発売だそうです。



ところでついに職場の母店内のジョーシンでPS3の予約が開始されました。
明日仕事帰りに予約してこようと思います。
ポイントで買えば半額以下でゲットだぜwwww






別窓 | ペルソナ3 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ア~アア~アアアアアア~アア~

タイトルはベルベットルームの曲です。

昨日撮影会に行ってる間にベス様がいらっしゃってました!
らっしゃっせ~!

3ヶ月くらい前に注文してたので、待ちわびたぜハァハァ

081026bes.jpg

081026bes02.jpg

081026bes03.jpg






どうだ、可愛いだろう!

そういや同じアルター製のアイギスたんの足と台の接続パーツが折れちゃったんだぜ。
何とか修理したいが…。
接着剤はどれもダメでした。


どうでもいいけど私はいつからフィギュアに目覚めたんだwww
最近アビスのワンコインじゃ無い方とかも欲しくなってきてもう歯止めが効きませんwww
ダメだコイツ早く何とかsry

そろそろフィギュアケース買おう…。




別窓 | ペルソナ3 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ウホvvv

ガキさんvvv
080625p3.jpg

つーかアッキーはやっぱりバカかwww
死神が接近してるのに雑魚と戦おうとしてるバカwww
病み上がり主人公かわいいなぁ…(ドS)

声はともかくwww


【追記】
今回もアイギスが飛ばしてますねwww
ロボアイギスは可愛過ぎるwww

つかガキさん
真田に「ごめんなさい」と言わせるなんてwww

キャラクタードラマCD「ペルソナ3」Vol.5キャラクタードラマCD「ペルソナ3」Vol.5
(2008/06/25)
ドラマ石田彰

商品詳細を見る




別窓 | ペルソナ3 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

きめぇwww

P3主人公のフィギュアに付いてたドラマCD

テレッテと綾時と主人公なんだけど
石田と石田の会話がキモくて耳が死ぬwwww
主人公の声、石田合ってないと思います。
綾時は合ってると思います。

「テレッテッテー!順平は、新たな萌えを開拓したー!」に吹いたwww


一言で言うと、主人公と綾時の恋愛フラグが立ったお話でした(マテコラ)



で、キャラクターCD VOL.1

また綾時と順平と主人公。
次々コミュキャラと出会うお話。
たなか社長「あんたたち(主人公と綾時)並んでると絵になるわぁ」

私もそう思います^^^




キャラクターCD VOL.2

アイギスかわいいよアイギス
やっぱロボアイギスかわいいよね。
「デッドボールはデッドするボールであります」で吹いたwww
「これは空気を読むという行動であります。最近出来るようになりました」

チドリンかわいいよチドリンwww




別窓 | ペルソナ3 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| DARK BOX | NEXT
