DARK BOX

ヲタ中心ブログです。ゲーム・アニメ・漫画記事はネタバレにご注意下さい。






別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バロックのサントラゲッツ

070715.jpg

いや、タロットカードが目的で……(死んでこいw)

しかしまぁなんと言うメガネ天使様ハァハァ。
そして双子ハァハァ。

いやいや買って良かったよww(音楽を聴け)


サントラの感想はですね、OPがカッコいいね。
EDと。
ギターサウンドかっこよい。
うん。




別窓 | バロック | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

レッツ!バロック!

バロックは主人公の秘密が分かってウハウハvv
いいね!濃いね!!!
そして上級様がメガネかけてらしたよ!!!!
視力無いのかwww
それとも老眼……

とりあえず、-1800あたりで中断。
塔一週目より下層に進んでますね。
見た事ない施設っぽいとこに入りましたよ。

武器なんですが、お気に入りのを間違って合成にかけてしまってイヤンな事に…;;

で、新しく手に入れた剣で面白い事になりました。
氷虫と雷虫を何とか(複合??)寄生させて、氷雷虫にして自分に寄生。
で、炎浄の剣とか言う炎が出る剣に波動印ってのを押して、攻撃偽翼とか、攻守のコートで攻撃中心に上げる剣自体はそんなに攻撃力がないのに、なかなか強いよ!!
一撃で3種類の属性攻撃が出ますww
-1800現在で強い敵でも2~3発で倒せます。


もっといい武器に付けるとすごいかもしれないww
焼き印も、波動印じゃなくて、爆印(剣に押せたかは記憶が曖昧)とかだとすごい事になりそうww
色々やってみると楽しいよコレwww

ちなみに両刃の箱は敵にぶつけるとHPを半分に出来るので開けずに投げます(笑)


あと王子様が言ってた手の長い天使が判明した。
たしかに、素敵っぽい。
お面してるのと後ろ姿しか見えなかったけど。
髪形が素敵っぽいw





今日のバイト。
相変わらずヨボヨボですが、一日頑張りました。
とりあえず、色々無駄に疲れた一日。
お昼ご飯で口の中ざっくり噛むし。サイテー;;
明日も頑張ろう。バロック(それかよ)




別窓 | バロック | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バロックプレイ日記

明日何ヶ月かぶりにコスモード発売ってもんデス!!
表紙はもしかしたらあこがれのあのクラウドレイヤー様かもしれないよヘケタソ!!!!
画像が小さくて良く見えんのだか、明日になったら判明するってもんデス!

てか売ってるかなぁ…
前住んでたとこはデカイ本屋だったから何でも揃ってたけど、勤務先の店舗内の未○屋書店じゃ期待出来んなぁ…;;;



そんなわけでプレイニッキ。
ネタバレに注意しやがれってもんデス!


やっとちょっと進んだ~!
ってか上級様のとこで上押し続けたら入れたのね…
もう一個の赤い方をどうにかしないと入れないと思ってたんだけど;;
あそこで手順間違ってどうしようもなくなったと思って死んじゃった私って一体…Orz

私も、さすがにやってらんねぇのでかんたんモードからやり直しました;;
でも簡単にしたらダンジョンの敵がふつうモードと違うからちょっと困ったんですがww

ハードだったら一体どうなるんだアレ…
考えるだに恐ろしい;;


それはそうと天使銃が二つになってしまったんですがwww
070705.jpg

感覚球で転送できたからバグじゃ無いよねwww
しかも天使銃を上級様のとこの感覚球に放り投げたら上級様に叱られましたww
「お前の耳はふしあなか?」
「もういい。好きなところへ行け。」

でも上級様と同じ階層の魚みたいな天使?に天使銃もらえるし。
ここでダブる分けですね。
お~二つもあったら最強ですなぁww
でももったいないしアイテム落としてくれないから使わないけどww

最下層でイヤンな事になってるイライザのおかん??のとこで前に進み続けたら主人公のムービーが見れました。
アレ…天使銃結局ナニ???使わないといけなかったの???

で、また外界から身も心もキレイになってスタート。
でもこれで良かったらしい。
クビの人が埋まってたwww
攻撃したら結晶になって、それを警備天使に渡したら何か話進んだらしいです。
もっかい神経塔の最下層まで行って同じムービー見て、外界に戻ったら今度は警備天使が埋まってました。
で中に入ったら主人公のクローンが沢山。
萌ーーーーーーーvv(ぇ
ちょwwそこは全裸だろww

クローンなら 全 裸 で来いやぁーー!!!(また言ってr)



で、やっとこさ僕の水を手に入れたので中断して終わりました。
や~独特の雰囲気が大変面白いですバロックvv
アイテム次第で強くなるってとこらへん、マリオとか昔のゲームやってる感覚に似てるのは気のせいかなw
ハマってしまいましたww
続きが楽しみってもんデス!




別窓 | バロック | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| DARK BOX |
