DARK BOX

ヲタ中心ブログです。ゲーム・アニメ・漫画記事はネタバレにご注意下さい。






別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やべぇ…

CCFF7あっさりクリアした。

号泣した。・゚・(ノД`)

うぉおんザックスーー!!!
エアリスかわいそす…
クラウドかわいいよクラウド(お前…そればっかだな)


最後の戦闘の演出すごい。
D.M.Wが壊れてエアリスだけになったのが上手い。
どこか恐ろしい雰囲気だけど切ない。
2週したいなぁ…。


FF7リメイク(・∀・)マダー


つかラタトクス(・д・)マダー

あれ?もしかして熱中してる間にインターホン鳴ってたのかしら?
聞こえにくくて困る;;
不在票入ってないか見に行ってこようorz


【追記】
不在票見に行ったら入ってなかった。
と思ったら今さっき届いた(笑)

つかCCFF7やってたらこれ思い出す↓



セフィロスとジェネシスが戦うシーンのカッコいいムービーで
部分パーマ思い出して思わず吹いたのは私だけだろうな…www




別窓 | FF7 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ジェネシスアバターに勝てない

ジェネシスアバターに勝てないのでミッションこなしてます。

これをやって大分FF7思い出してきたけど、やっぱり完全には思い出せないOrz
FF7のリメイク早く出ないかな~。



ところで某スレの【ニセ私】ですが、どうやら最近荒らしも殆ど無く
まったりモードな私が気に入らないのか、印象を悪くしたかったようです^^;

もういいや…Orz
どうせ底辺奏者ですから印象悪くなったところで何も変わりはしまいてwww


さて、明日は仕事の後、店長の送別会だ。
面倒だけどしょうがないかOrz




別窓 | FF7 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

クラウドキターー(・∀・)ーーーー

エアリス出ました。


そんなことより(ぁ)遂にクラウド出ました!!!
ヒロインよりも後に出るとはwww
勿体つけやがってvvv
ムハーーーvvv


いきなりクラウドと打ち解けて感情が高まりD.M.Wに影響しました。

ウホ!


それにしてもザックスと言い、クラウドと言い、イメージが全然違う^^
かわいいすぎるwww
セフィロスもかなり爽やかだしww


期待していたジェネシスの声がキモイ件Orz

アンジール、顔はキモいけどイイヤツだ。


他のソルジャーがやたらザックスに懐いてくるんだが…
スクエアは今更ながら腐女子に貢献し過ぎだと感じました^^
自重しろwww




別窓 | FF7 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| DARK BOX |
