DARK BOX

ヲタ中心ブログです。ゲーム・アニメ・漫画記事はネタバレにご注意下さい。






別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【ペルソナ4】真・ラスボス【ネタバレ】

いやいや、一回死んじゃったよ^^;
でも懲りずにリトライしたらようやく勝てたよ。
コウリュウだと電撃属性跳ね返しちゃって回復されるからピンチだったよ^^;
本体出た後は結局キンキに変更Orz


イザナギ様、進化しても股間はガードし続けるんですね。
今回も演出いいね^^

つか主人公様がメガネをお捨てになられたよwww
メガネを外す事によって目に施された譜術の封印が解けるわけですね、わかります(ゲーム違う)


お、お別れの時ちょっとだけ変わるのか。
直斗キュンハァハァ(そこしか見てないだろ)


さぁ、明日から衣装作りに励もう☆
2週目は衣装が出来てからだ。

そういやサントラ届いてたんだ。
やっと解禁だぜ☆
「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック
(2008/07/23)
ゲーム・ミュージック平田志穂子

商品詳細を見る





別窓 | ペルソナ4 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【ペルソナ4】2回目のラスボス【ネタバレ】

2週目じゃないよ。

直斗キュンコミュMAXにしたので2回目のラスボスです。
ちなみに前回キンキ装備しっぱなしで切り抜けたので、今回はちょっと強いペルソナ付けようと思って合体頑張ってみました。
でもコウリュウくらいしか出来んかった。
コウリュウのレベルをMAXにしてみた。
魔法が結構強いね。
ラスボスでキンキの時は攻撃力120程度だったんですが、コウリュウで混沌の霧か何か発生中コンセントレイトかけて、霧が解けてからジオダイン使ったら攻撃力600超えました。
1週目かなり地味に頑張ったのに、今回は楽に倒せたよ。・゚・(ノД`)


以下ネタバレ画像アリなので注意して下さい。
【ペルソナ4】2回目のラスボス【ネタバレ】…の続きを読む



別窓 | ペルソナ4 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

直斗キュンハァハァ

やりおった!
主人公やりおった!

以下直斗コミュ7→8ネタバレ
直斗キュンハァハァ…の続きを読む



別窓 | ペルソナ4 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あれ?ペルソナ4

ペルソナ終わりそう

これが噂のノーマルEDか。

つかやっぱりあのオッサンが犯人だったかwwww
怪しいと思ってたwww

つか飛ばし過ぎて12月8日にラスボス?らしきものを倒してしまったんだがOrz
まだあると思ってて。


今回12月から3月までどうあっても飛ぶの?

直斗キュンとのコミュが全然進んでないのに!
ちょっとイロイロやってみようか…。




別窓 | ペルソナ4 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【ペルソナ4】あ……これバッドEDか?

おいおいw
あの子がアッーってなった瞬間こりゃバッドEDだ(^Д^)プギャーと思ったら
病室に戻ったらあの子がアレしててやっぱりグッドか!?と思ったら


やっぱりバッドだったwww


ハードル高いなwww

順子りんに事前に選択肢でED変わるって聞いてたから
慎重に選んだつもりだったが…Orz


難しそうだな。


ところで犯人ってP3の時みたいなオチ?
いや、ここまで進んだらもう多くは語らんが……


とりあえず今日は寝よう。
何かバッドEDの曲聴いてたら悲しくなってきた……Orz





別窓 | ペルソナ4 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| DARK BOX | NEXT
