DARK BOX

ヲタ中心ブログです。ゲーム・アニメ・漫画記事はネタバレにご注意下さい。






別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【TOG EXダンジョン】フレデリックのフォルダが火を吹くぜ!【ネタバレ】

【TOG】EXダンジョン

フロア1
フレデリックと戦闘。
ちゃっかり秘奥義イラスト付きw

フロア2
死んだはずのセルディクがw
何かロボくさいww
それにしてもヒューバートと教官ノリノリである。

フロア3
なんとハーツからコハクがゲスト出演。
アスベルがコハクに優しいのでヤキモチ妬くシェリアうざい^^^
うざいシェリア
話し込んでると横やり入れてくるし
お前ちょっと黙ってろビッチ^^^^^

フロア4
ダークかめにんのサブイベってこれかな?


フロア5
エメロードもぶっ壊れたwww
「ああ!悲しい…!モテたい……!」


フロア6
ぴよぴよ
この声聞き覚えがある。
ぴよぴよ=鳥
シェリアの好物は焼き鳥丼
あとは、わかるな?


フロア7
ジェントルうなぎwww
腹巻きまいとるwww
産地偽装やめろwwwww
BGM吹いたwwww
戦利品「メロメロコウ」
オイやめろwwwwwwwww

フロア8
フーリエねえちゃん
こっちは正気だったw

フロア9
リアラ。
えらい顔が男らしいがwww


フロア10に入れません…。
高価なアイテムが必要みたいですが…持ってない;;
デュアライズしようにもピースが無いんだよぉおお!
しかも全然ドロップしてくれない。

ダンジョン2周してみたらセリフ変わってるw
ちゃんと声付き。
アスベルはコハクみたいな子が好みらしい。
シェリアざまぁwwww


あーやっとフロア10行けた。
ボスがかわいいwww
つか何故か地面にエッチなブロマイドが落ちてるんだけど
どう見てもジュディです、ほんとうにry
アスベル慌て過ぎwww
ヒュー君ガン見し過ぎwww
フレデリックのノパーソに全国から集めた画像が600枚ほど納まっていたようですよwwww
エロじじいwwww


あーやっべーーwww
面白かったwwww

明日は闘技場クリアすっぞ!


さて、明日は仕事納めだぞっと。
寝るッスよ~!




別窓 | TOG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【TOGクリア!】アスベルの肉体を支配下に置くwwwww【ネタバレ】

クリアしたよ!
もちろんネタバレ注意ね!
あんま本編触れてないけどwww


貧しい村の子供たちに劇をやると約束した作家だが、ネタが無いので助けを求めてきました。
アスベル「そういうのは苦手で…」
ヒュー「それなら、兄弟愛を描いてみてはどうですか?」
マリク「いや、それよりも師弟愛はどうだ?」

おまえらアスベルと絡みたくてしょうがないんだなwwwwwww

wwwwww
ヒューバートが王妃役wwwwwww
キモ過ぎて腹筋崩壊したwwwwwww
マリクが妖精さんとか違う方向狙ってるだろwwwww

妖精さんがログインしました(ガチムチ的な意味で)
ってコメ吹いたwwww


【メモ】
羽ばたける結晶
生い茂る結晶
形無き結晶
固結する結晶
造られし結晶
潤いし結晶


↑ここまでが昨日の日記

↓こっから今日

今回のテイルズのサブイベ、ネタに走りまくってるなwwwww
教官に天使の羽wwwwww
ヘブンリー!!!
漆黒の翼の姉の帽子が会う度に長くなってる件wwwww


さて、今出来る依頼やサブイベは全部こなしたと思うので
先に進もう。
まさかサブイベで3日費やすとは思わなかったw
まぁテイルズはいつものことかwww


ヒューバートが密かに戦隊ものとか漫画好きで可愛いよ!!
「よくわかりませんが、僕はレッドがいいんじゃないですか?」
レッドが好きなんですね、わかりますwww



えw
ラスボス弱ぇえええええwwwwww

そんでラタトスクと話ちょっと被ってない?wwwww
どっちも厨二病でしたwww


おおおおおおオッドアイのアスベルとか萌・え・る(*´д`*)ハァハァ

ED長くて満足満足!
てか長過ぎてまだ続くのかと思ったwww
つか本編短いよね^^;
やっぱスッキリ終わらないとね。

アークライズもこのくらいの長さが欲しかったね(´;ω;`)ブワッ


さ、恒例のEXダンジョン行ってきます~!


EXダンジョンの前置きクソワロタwww
フレデリックwwwww

ちょwwww
まさかのフレデリックと戦闘wwww
秘奥義イラストまでwwwwwwwwww


ああ、晩メシの時間だ。
ちょっと中断。





別窓 | TOG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【TOGプレイ日記】そう…そのまま飲み込んで、僕のエクスカリバー【ネタバレ】

TOGプレイ日記ですよっと。
ネタバレ注意ッス。

いや、タイトル長いから見落とすだろうと思ってw



「親孝行したい時に親はなし石に布団は着せられず」ってヤツですね。

アスベルがオトンの日記を読んで号泣w
テレビの前で私も号泣www

シェリアさん…
そんな泳いでまでムーディーな場所に誘い出すのやめてもらえますか…

フォドラと言う星にシャトルで飛んでって
そこで会ったエメロードって人と自分たちの星に帰ってきたけど
エメロードが発狂して最終的に爆発すると言う怒濤の展開を辿ったw
何だったんだあの女www

決戦前夜の会話。
バリーとレイモンさんシェリアに振られちゃったwww
レイモンさん、これでまた悪いヤツに戻らなきゃいいけどwww


決戦前は世界訪問。
う~ん、今回もラタ同様自由に飛び回れないのか。

スパ発見www
教官のウホ!いいお尻wwww

09122901.jpg


あの鈍感アスベルを落とすには女を磨け!
と言う事でどういう訳かシェリアが逆ナンで女磨きに挑む。
最初はおどおどしてたけど、教官に「大胆に行け!」と言われ再チャレンジ。
その結果がこれだよ!

09122902.jpg


うん、オチは見えてるよねwwww
で、最後でまたシェリアにイラッとさせられるわけですなwww


シェリアってさぁ、アスベルの事勝手に恋愛対象にして
相思相愛の相手に求めるような反応がもらえない事に対して
勝手にキレるとこが私は嫌いだ。

現実で居たら相当ウザいタイプの女。
まずは相手が自分を好きかどうか…だろ。
ラタのマルタも相当ウザかったが…。


どうでもいいけど音声ないのか。
ラタの方が詰まってたな、いろいろと。

戦隊ものが好きなヒューバートwww

↑ここまでが二日前のプレイ日記。

↓今日。

シャトルを手に入れてから、やっと開放されたので世界探索中。
アスベルが昔つかってたアストンの剣が実は伝説の聖剣だった事が判明。
ただ、刃こぼれしてたので、素材を持って行って、アンマルチアの長老に打ち直してもらいました。

そこで長老がひと言しゃべった事に対して
アスベル達が「し、しゃべった!?」と驚くんだが…
え?ちょっとまえにもっとしゃべってたじゃん…。
シナリオしっかりしろよw


エクスカリバーをゲッツ!
エクスカリバーって言うとカフェオレライターさん(http://coffeewriter.com/text254.html#1
とこのBL小説の帯思い出す。
「そう…そのまま飲み込んで、僕のエクスカリバー」
wwwwwwwwwwww


うん。

眠くなってきたから寝るッス。


明日も仕事さ…。
誰か私に生きるための萌パワーを下さい。





別窓 | TOG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ソフィと初音ミクのコラボ…だと!?

何気にDLショップ覗いたら初音ミク衣装が売ってるwww
何してんだよ765wwww

つーか主題歌CDに付いてる暗号で称号衣装とかやめて欲しいわ。
CD買わねーし。

何か大分765のやり方に冷めてきたな…。
ヴェスペリアの称号衣装も制服以来買ってないし。

でもソフィの初音ミクは欲しいwww
wiiポイントって100ポイント100円かな?
だとしたらヴェスペリアより高いじゃねーかwww
汚いさすがバンナムきたない
味をしめやがったな




別窓 | TOG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【ガチネタバレ】TOGプレイ日記

はしごに上ってる時点で予想出来たセリフをマジで吐きやがった。
「きゃっ!後ろに立たないでよ!」
おいどこのゆかビッチだ。
シェリアのクソビッチぶりにはイライラさせられます。

何やら古代の文書みたいなものが出てきて
大昔にラムダと言う人がリチャードみたくエレスを吸い尽くそうとして
それを食い止めたプロトス1とか言うのが存在したんだそうで。
どう考えてもリチャの中身がラムダでソフィがプロトス1とか言う兵器ですね。
何で誰も気が付かないのwww

何か思い出しそうだけど苦しそうだからと言ってシェリアが外に連れ出してしまうし。
シェリアは物語の足止め役ですね、わかります。


戦闘後の掛け声がコミカル過ぎてキュンキュンするwwwwwww
アス「俺たちは」
アス&ソフィ&シェリ「負けない!」
ヒュー「うわぁああ!踏むから!踏むからぁ!!」(兄の足下に眼鏡)


さて、そこそこ進んだのでもう寝るッスよ~!
明日は仕事!




別窓 | TOG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| DARK BOX | NEXT
