DARK BOX

ヲタ中心ブログです。ゲーム・アニメ・漫画記事はネタバレにご注意下さい。






別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

iPhone・iPad・iPodユーザーさんご協力下さい!

ガーディアン・クルスの招待特典が、あろうことか総入れ替えとなりました(~_~;)
招待人数リセットです。
前回ご協力頂いた方、ありがとうございました!m(_ _)m
今回も10人目指して招待頑張ります!(`・ω・´)ゞ

iPhone、iPod、iPad持ってる方、ご協力お願いします〜(´;ω;`)

アンドロイド版はよ開発しろとあれほどね…

http://itunes.apple.com/jp/app/gadiankurusu/id502462904?mt=8


ガークルインスコしたら、ゲーム起動して
招待ID WT04560を入力してやって下さい><
チュートリアルまで進めたら招待完了となります!





別窓 | ガークル | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近唯一ハマってるiPhoneアプリ

この頃ハマってるiPhoneアプリの『ガーディアン・クルス』
いや、なめこもやってるけどね…。
一時期スマーフやってたけど、ガークルやり始めてすっかりやらなくなってしまいました(^_^;)

ひとことで言うと、カードバトルゲームなんですが
これが地味に楽しいんですよ(*^^*)

基本的にカードを集めるにはハンティングで魔獣を仕留めるんですが
mza_8938009615788628601320x480-75.jpg

画面をちょこまか動く影にカーソルあわせて銃で打つとカードが手に入ります。
チケット制で、1分間ハント出来るんですが、テクニック磨くとかなりの数を落とせるようになります。
私は最高15体ですが、40体落してる人とか居ました。わけがわからないよwww

カードは☆1~☆5まであって、☆5がウルトラレアになります。
ハンティングで、運が良ければレアカードが手に入ると言う仕組み。

6e3d3b59541c23ba.jpg

☆1の最弱そうなスラ男。
でもlv30まで育てると意外と役に立ちます。

ノーマルハントと、スペシャルハントがあって、無課金の人は基本ノーマル。
でもたまにスペシャルハントチケットが貰えます。
スペチケは課金すれば300円で買えるんですよ!
私はまだ課金したことがありませんが…w

スペチケは☆3以上のレアカードしか出ないハント。
強いカードが欲しい人はどんどん課金してるようです。

でもスペチケ使っても☆3[だけ]しか出ない事もザラだし
ノーマルハントでも☆3以上、運が良ければ☆5が出ることもあります。
☆5が出るのはほんとに稀で、私は一度も出たことが無いのですが
私が誘った人は初心者なのにしょっぱなからノーマルハントで☆5出してました!
すげー強運w

カードを育てるには他のカードを食わせる必要があります。
ハンティングで雑魚カード集めて、レアカードに食わせて強化するの繰り返しです。
mza_253156370472802333320x480-75.jpg


一応ストーリーもあって、サブミッションなんかもあるんですが
私はもう第一部は終了しちゃって、第二部は配信待ちです。
mza_9034142490162895219320x480-75.jpg


カードを育てたらコロシアムで他のユーザーと戦うことができます。
特にやり取りしないし、戦った記録とか相手には伝わらないのでトラブルもなくのんびり気兼ねなく戦えます。
mza_8579410701001623075320x480-75.jpg

デッキに10枚組んで戦います。
ここに最弱そうなスラ男Lv30まで育てて入れると相手の素早さ・防御力・攻撃力を20%ずつ下げてくれるので
次のカードで瞬殺出来たりして意外と戦力になるので、強いカードの間に挟んで使ってる人は多いです。


コロシアムの上位にもなるとものすごいカードが揃ってます。
リバイバル(復活)持ちのカードが人気です。
倒されても一定の確率で復活します。
リバイバル持ちで人気なのはフェニックスとヴァンパイアロード。
da182193c99fd8e0.jpg

28aeca7a695bd774.jpg

この二枚はオークションでも高額取引されるほど人気です。
私は無課金でチビチビ頑張ってるので、まだ一枚も持ってません(^_^;)
が、親切な方が6枚も貸してくれるので、コロシアムはかなり上位に行けますw
ありがたや~( ´∀`)


【うちの主力メンバー紹介】


555638_400801243300714_1516636487_n.jpg

親切な方に譲って頂いた、初めて手にした☆5のイフ男。
アプリがスクエニなので、FFの召喚獣もカードで出ます(*^^*)
最近シヴァ子が追加されたようです。欲しい~!



417494_400801283300710_437746317_n.jpg

リヴァ男も頂きものですw
これもFFの召喚獣ですね!



430229_400801313300707_1113483201_n.jpg

貴重な合成魔石を差し上げた変わりにカンスト(LV60)の状態で頂いたアジ隆。
どこが顔で身体なのかよくわかりませんw



405183_400801259967379_1529416709_n.jpg

親(頂いた方)に似るのか、ツンデレでナカナカ仕事しないヴァル子。
昨日コロシアムでちょっと仕事してくれましたw


549678_400801219967383_1765502154_n.jpg

初めて自分で撃ち落としたUR(ウルトラレア)カードのアプ子。
見た目に反してかなり強いです。



228463_400801539967351_1101654618_n.jpg

たまにハント場にでかい魔獣が出てきます。
そいつを落とすと青龍・朱雀・白虎・玄武のいずれかが手に入ります。
素早さ自慢の龍男です。



404097_400801523300686_1555308892_n.jpg

雀男は初期の頃はかなり戦力になります。



552034_400801343300704_1846944028_n.jpg

何となく某・銀さんに見えてしょうがないヴァン男。
初期の頃のスキルはMP・HPドレインですがレベルが上がるにつれて
ヴァンパイアの特性であるドレイン系はすっかりお蔵入りに(^_^;)
自分で選んで残すこともできますよ!


428880_400801326634039_1460620237_n.jpg

エン子もかなり使えますが、この上に☆5のドミニオンと言う強力な天使がいます。
私は持ってません(;_;)



292357_400801429967362_87417535_n.jpg

ゴム男は☆5にも劣らない強さです。
攻撃力20%アップ後に強物理3で瞬殺です。
え!?何も着てないように見えるって?
いやいや、きっと彼は見えない衣服をまとっtry

ゴム男「全裸で何が悪い!!!」


ゴム男…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



417323_400801363300702_1212773179_n.jpg

パピ男。エースなので育ててみました。
何気にイケメンらしいです。



424257_400801406634031_238146347_n.jpg

フェン男の前にスライムLV30を挟んで瞬殺させてたんですが
私ってば間違ってスライムを売り飛ばしたか、他の魔獣に食わせたみたいで
ある日こつ然と姿を消しましたwww


431484_400801386634033_1640087871_n.jpg

タイプ「エース」が一番良いカードなので育ててみたんですが
実践であまり使ってないのでちょっと良くわからないレブ男。
でもわりと頑張ってくれたような気も…。


【育成中の魔獣たち】

10472_400801446634027_1244505524_n.jpg

招待アイテムのウルトラレアカードのアイ子。
みなさんのご協力のお陰で手に入りました(*^^*)
かなり強力と聞いて、頑張って育ててます。



264629_400801499967355_792829930_n.jpg

ガル男とアイ子の属性が被ってて育てにくい状態…(^_^;)
同じ属性の魔獣を食わせたほうが経験値が上がりやすいのです。



580066_400801479967357_960011788_n.jpg

自分で撃ち落としたUR第二弾のフラ男。
この子も強力らしいのですが、同じ属性の魔獣が手に入りにくいので
なかなか育ちません(^_^;)


574565_400801653300673_399193794_n.jpg

招待アイテムのアナ子。
みなさんのご協力のお陰で手に入りました(*^^*)




283827_400801669967338_620323364_n.jpg

ペリ子も招待アイテムです。
今回の招待アイテムは5枚とも女性魔獣!
ペリ子はセクシーですね(*^^*)



578751_400801689967336_966201027_n.jpg

ヴァー子も招待アイテムのひとつ。
どんな風に育つのか楽しみです!



542514_400801629967342_1150947615_n.jpg

土属性のゴム男が早々に育ったのでヨル男も育てはじめました。


388066_400801609967344_1096533329_n.jpg

ファミ通だかのシリアルナンバーがないと手に入らない貴重なドン五。
頂いたので少しずつ育ててます( ´∀`)

他にも沢山イケメン&かわい子ちゃんのレアカード持ってるんですが
主力はこんな感じです(*^^*)


鳥型の大型魔獣を倒すと一番強いと言われてるバハ男が手に入るそうです。
d84b695811720a58.jpg


これもFFでおなじみですね!
無課金の希望の星!って事で、頑張って倒してるんですが
鳥型の大型魔獣は朱雀の可能性もあって、私は朱雀ばっかり引いちゃいますorz

意外と新規で最近始めたって人がすんなりバハ男を落としてて
うらやましい限りです(゜o゜;

カードはタイプが分かれてるのですが
クール・カオス・セクシー・パワフル・ブレイブ・ヘイスト・インテリ・エース
とあって、それぞれ能力に差があります。ヘイストなら他より素早いとかそんな感じで
エースはすべての能力が他より長けている、一番良いカードです。
詳細はWikiで。
http://w.livedoor.jp/guardianc/d/%A5%BF%A5%A4%A5%D7%A4%C8%A4%CF



こんな感じで、ガーディアン・クルス地味にハマるよ!
皆もやろうず(*^^*)

アプリサイトはこちら
http://itunes.apple.com/jp/app/gadiankurusu/id502462904?mt=8

招待IDを入れるとお互いレアカードが貰えます!

良ければ私の招待を受けてやってくださいな(*^^*)

【招待ID WT04560】



今のところiPhone・iPad・iPodtouchしか対応してません。
Androidも開発してるみたいなんですが…
周りAndroidユーザー多くて誘いにくいから開発はよ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





別窓 | ガークル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| DARK BOX |
