DARK BOX

ヲタ中心ブログです。ゲーム・アニメ・漫画記事はネタバレにご注意下さい。






別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

ARFサントラキタコレ!!!!!!
10030301.jpg

光田さんの曲もいいけど原田さんや土屋さんもいいねこれ~(*´д`*)ハァハァ

ブックレットにニコルが居ない件。
いや、ラルクと双子とリフィアしか居ないけどwww
おいおい、ニコルヒロインだろJK

風呂入ってからじっくり聞く!

リフィアとアデールの歌って結局何語なんだ?
歌詞載ってるけど読めんwww
ギリシャ語?
……ではないな。(調べた)

綴りがフランス語のようなドイツ語のような…
わからん…^^;

とりあえず風呂入ってこよう。

アークライズファンタジア オリジナルサウンドトラックアークライズファンタジア オリジナルサウンドトラック
(2010/03/03)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る








別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

自分を救うそれは誰なのか

何にでも なれる気がしていた
蒼く光る時代
月日を重ねるほどに知る
足りないことだらけの現実

みずみずしい未来が ひからびてゆく

どこかで狂う 夢の時計の歯車
おしよせる日々の流れ
生きるのは苦痛? そういうものだろうか
ひたすらにがんばるほど
行きづまる感情が 破裂しそう
くずれおちそう

大切な人と別れること
ひとりぼっちになること
誰かに笑われてしまうこと
欲しいものが買えないこと

何を嘆いているのか もう一度確かめて

むなしいBlue 僕を包みこんで
行く道を閉ざそうとする
自分を救う それは誰なのか
答えのないまま
それでも光をさがしている

むなしいBlue 僕を包み込んで
行く道を閉ざそうとする
自分を救う それは自分なのか?
今さら答えはいらない
消えないTruth すべて請け負って
半歩でも 進めるなら
景色は少しずつ変わってゆく

光を求め 歩きつづける
君の情熱がいつの日か
誰かにとっての 光となるでしょう
誰かにとっての 兆しとなるでしょう



光芒
作詞:KOSHI INABA 作曲:TAK MATSUMOTO



ACTIONACTION
(2007/12/05)
B’z

商品詳細を見る



ところでオイゲンのエクセルアクトに「光芒」ってあるよねw
あれを見る度この曲を思い出す。





別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

期待外れ

TUTAYA DISCASから亡念のザムドのOPの
BOOM BOOM SATELLITESのBACK ON MY FEET
って言う曲が届いたんだけど、思ったよりイマイチだった。
アニメ版みたいなキレのある曲を期待してたんだけど
原曲は何かイマイチぱっとしない印象。
アクセントの効いたドラムとかベースはカッコいいんだけど
イントロとか間奏が無駄に長ったらしいのが古くさい印象。
このアーティストの曲はもしかして全部最初に無駄な音(雑踏のような)が入ってるんだろうかって言うくらい全曲どれも長ったらしい。

すごく惜しい。
ものすごく惜しい。
BACK ON MY FEETBACK ON MY FEET
(2009/07/01)
ブンブンサテライツ

商品詳細を見る



「Kylee meets 亡念のザムド」って言うED集なCDはとても良かったです。

Kylee meets 亡念のザムドKylee meets 亡念のザムド
(2009/07/29)
Kylee meets 亡念のザムドKylee

商品詳細を見る






別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

心地よい低音

マイミクのzimさんが私の贈ったイラストを動画に使って下さいました^^(右上)
海賊王さんとコラボとの事で、さっそく拝聴。



か、かっけぇえええええええ
そんじょそこらのプロ枠に納まって活動してCD出しちゃってるバンドなんかよりよっぽど上手い
低音も心地よいけど、海賊王さんの高音域もすごく…イイですwww


思わずマイリスした




別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶりに洋楽アルバムを買った。

もしかしてメジャーなのかもしれませんけど
あんま洋楽詳しくない私が久しぶりに購入。



ギアスのMADで使われていた「What Have You Done」と言う曲がめちゃ自分好みだったので、市場からアルバム全曲視聴。

これは…

イイ!


そんなわけで購入ww
Evanescence以来、久しぶりのマイヒットですwww
欲を言えばもうすこし重低音だったら文句無いな^^


MADも著作権がどうとか騒いでるけど、私は気に入ったものは買う派なので、悪い事ばかりじゃないと思います。
あのギアスMADに出会えていなければこのアーティストを一生気に入る事はなかったかもしれないですから。

ようつべやニコ動がなければ知らなかった作品たくさんありますし。
ニコ動で気に入って購入に踏み切った作品もたくさんありますし。



ところでオカンが機嫌悪いんですが、ばばぁのヒステリーってウザイですね^^
しかもさっきまで普通にしゃべってたのに、急に機嫌悪くなるから嫌いです^^
なんだあのおばはん
軽く殺意^^^^


そんなわけで今日は早めに寝ます。
ぼくもうつかれたよぱとらっしゅ




別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| DARK BOX | NEXT
