DARK BOX

ヲタ中心ブログです。ゲーム・アニメ・漫画記事はネタバレにご注意下さい。






別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

iPhone・iPad・iPodユーザーさんご協力下さい!

ガーディアン・クルスの招待特典が、あろうことか総入れ替えとなりました(~_~;)
招待人数リセットです。
前回ご協力頂いた方、ありがとうございました!m(_ _)m
今回も10人目指して招待頑張ります!(`・ω・´)ゞ

iPhone、iPod、iPad持ってる方、ご協力お願いします〜(´;ω;`)

アンドロイド版はよ開発しろとあれほどね…

http://itunes.apple.com/jp/app/gadiankurusu/id502462904?mt=8


ガークルインスコしたら、ゲーム起動して
招待ID WT04560を入力してやって下さい><
チュートリアルまで進めたら招待完了となります!





別窓 | ガークル | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりに動画投稿したよ! | DARK BOX | 最近唯一ハマってるiPhoneアプリ>>

この記事のコメント

だいぶん揺れたようですね。
姫路の様子が映っていたので書き込みました。
大きい揺れが来たら、ちゃんと安全な所に逃げてくださいね。
2013-04-13 Sat 18:19 | URL | ほくろなし #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
地震があった時は仕事中だったのですが、結構大きな揺れに驚きました。
淡路島の方は大変な事になってしまったようですね。
今後、本震が来ると言われていますが…
大きな被害が起こらないことを祈るばかりです。
2013-05-02 Thu 16:50 | URL | ルカ #-[ 内容変更]
いかがお過ごしですか?
色々拝見してるんですが、体調崩したりとかしてないですか?
最近放送もされてないようで、目の保養に困っております!w

っと、今さらこちらの記事にコメントさせていただいた理由がですね、アンドロイドでもガークルが配信されてることに気付きまして、招待コード入れてみたのですが・・・
これって同一ハードじゃないと招待コードって使えないものなんでしょうか・・・?
色々調べてみたけどよくわからんくて(-_-;)
2013-08-26 Mon 12:55 | URL | えう #-[ 内容変更]
やっぱりハード変わるとダメっぽいですねぇ。
すいません、自己解決した上に無駄な書き込みをしてしまって(-_-;)
2013-08-26 Mon 14:50 | URL | えう #-[ 内容変更]
お返事が遅くなってすみません。

解決済みのようですが、ガークルはiOSとAndroidでは一緒に遊べないです(;_;)
ガッカリですよね…。
2013-10-17 Thu 11:22 | URL | ルカ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| DARK BOX |
