DARK BOX

ヲタ中心ブログです。ゲーム・アニメ・漫画記事はネタバレにご注意下さい。

スポンサーサイト





別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1月16日進撃の巨人ロケ「エレンとロッククライマー密着取材」

お久しぶりでーす。
今年初のコスプレ。
なんか年に1回とかそんなんになってますが

まだ現♡役♡CPL←コスプレイヤーの略(今勝手に作った)です♡


心優しきマイエンジェルさおりーぬがロケに行こうぜと誘ってくれたのでホイホイ行ってきました。
衣装何にしよう~とひとしきり悩んで、以前から業者製をぼちぼち買い集めてた進撃に決めました。
進撃やるなら立体機動装置は絶対欲しい!
ということで久しぶりに制作することに…。

IMG_4100.jpg

IMG_4102.jpg

ゴミに見えるけどちゃんとパーツなのこれ。

ゴミ部屋とか言わないでッ!


まあ結論から言うとロケ当日の朝に試着したら大破して
結局硬質ブレードしか持って行けなかったんですけどねwwww
2週間くらい缶詰めで当日も徹夜で頑張ったのに、何の成果も得られませんでしたぁああ!!!!
残骸がこれ↓

IMG_4103.jpg

現在、100回飛んでも大丈夫!イナバ立体機動装置を製作中…
(ネタが古いとか、それすら伝わってるかどうか…とか言わないで下さい)

というわけで夜勤明けから一睡もせずに
一晩ぶっ通しで作った立体機動装置壊れたショックで一瞬引きこもりかけて
さおりーぬに迷惑をかけつつも何とかお外に出ることが出来まして…
ひたすら謝りのメールに「別に遊びなんだから謝らなくていいんやで」という
ありがたい返信を頂いて「なんていい子なんだッ…天使!」
と密かに涙腺がアセンション(?)しつつ、さおりーぬ宅へマイカーイナバ号でお迎えに行って
某ロケ地を目指しました。

マイカーイナバ号といえば
恐ろしい峠道や農家の私有地のようなところを走らされた経験が多数あることから
とんでもない鬼畜ナビと定評のカーナビですが…
さおりーぬが飲み物欲しいというので途中でコンビニ寄ろうって言って
地図で見る感じ市内だしそんな遠くもないだろうと思ってたら
目的地まで20kmくらいと出て、案外遠く、まあその間にコンビニの1件や2件あるだろうと思っていたら

アレ…アレ…?

FF13も鬼畜ナビも真っ青の一本道。

清々しいほどの1本道。
しかしその間コンビニ無し!

目的地周辺で自販機発見。
車を出してくれたから…とさおりーぬがジュースをおごってくれました。
なんて気の利く子!マイエンジェルイーノック!

11103002.jpg
↑マイエンジェルイーノックの図(2011年)
いつまで数年前のエルシャダイ合わせを引きずってるのかとかそう言うアレ。

塩ライチうまい!
無事飲み物ゲットし、いざロケ地へ!

ゴリッ!!!

道路脇のアスファルトの段差でイナバ号、腹を擦りました…。
うん。
ものすごい段差だと思ってたんだ…。
でも一応駐車場だよねこれ…(;´∀`)

気を取り直してレッツロケ地!

ロケ地内…広い!山道!
対向車来たーーー!!すれ違うの怖い!!!!
ぎゃあぎゃあ言いつつなんとか駐車場に到着。
崖があるロケ地と聞いていたので、さおりーぬが先に崖のところへ偵察へ。
その間メイクをする私。
帰ってきたさおりーぬ「何かテントあった!」
わし「マジか…もしかしてロッククライミングしてたりしてwww」
冗談のつもりだった。

ほんとにロッククライミングしてる人居るーーーー!!!!!wwww

オジサンとオバサン…もとい、紳士淑女がロッククライムしてましたwww

その脇で撮影する私達。

「ウッ…」「ァアッ…」響き渡る紳士の喘ぎ声(はぁと)

エスカレートするさおりーぬの表情指導…。
「もっと口開けて!」「もっと!」
「私がカメラ目線って言うまで目線はずっと外しててね」
「はい」
「カメラ見ないでー」
「あ、はいサーセン」
「目線外して」
「サーセン」
↑どうしてもカメラ見ちゃうwww

行き場の無くなった私の視線は自然と紳士の尻…もとい、背中へ…


ロッククライム淑女に「あらーカッコイイ、モデルさん?」と尋ねられる。
さおりーぬ「あ、はいー♡」
わし「いえいえ(オィイいい!)」
こんな羞恥プレイもあり。

すごい…こんなロックなロケ…はじめて♡

あとで写真載せますが、湖?のある所までは敷地内が広すぎるので車で移動。
エレンの衣装のまま車で移動。

IMG_4104.jpg

進撃のマイカーイナバ号。


ガゴン!!!!

また擦りました…。
見ると樹の幹が短く切られていてそこに車の腹が乗っかったカタチになったみたいでした。
なんか丸い部品のようなものが2つ…

見なかったことに…

しないほうがいいな…

翌日車屋さんに見てもらいました。
結論から言うと、ホイール関係に使われる部品らしいが、私のじゃないとのことでした。

「私んじゃない…」
さつきがばーちゃんの拾ったサンダルを見て「メイんじゃない」って言われて
はぇ?っと気が抜けるばーちゃんの如く、なんだぁ〜と一安心。
私と同じようにあの樹の幹でこすった人が居るのでしょうね…(;´∀`)
何はともあれ一安心…。

というわけでさおりーぬの鬼畜演技指導などで新境地開拓した私の写真を幾つかペタペタします。
さおりーぬが綺麗に撮ってくれて、加工までしてくれました(^O^)
ありがとうね!!

46079131_2.jpg

加工¥03

加工¥03a

加工¥05

加工¥06

加工¥07

加工¥08

加工¥09

加工¥10

加工¥11

加工¥12

加工¥13


アフターは二人で良く行く某市ガストへ。
久しぶりに沢山話せてほんとに楽しかったです(*^^*)

しかしながら立体機動装置ぶっ壊れてどうすんだよこれ…指ガリしかポーズねぇわ…と思ってたのに
その肝心の指ガリを忘れてたとかそんな馬鹿な…
二人で「何の成果も得られませんでしたぁあああ」って言いながら帰りました。
メデタシメデタシ。

次回は私がカメコする番だ。

さおりーぬのドキ♡ドキ♡下着♡撮影だ。

(↑嘘はいけません)



以下、ネタ画像

1月16日進撃の巨人エレン¥DSC_0241

「オヤジさん…カッコ良かったぜ…」


1月16日進撃の巨人エレン¥DSC_0365

兵長ドン引き




別窓 | コス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MacBook強化作戦【SSD換装編】 | DARK BOX | カラーボックスの収納用のボックスが全然無い件。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| DARK BOX |
