DARK BOX

ヲタ中心ブログです。ゲーム・アニメ・漫画記事はネタバレにご注意下さい。

スポンサーサイト





別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Apple信者

ご無沙汰しております。
めっちゃ久しぶりにブログ更新(^_^;) 

みなさまご存知かと思いますが、Apple信者の私です、どうも。

最近、外出先でiPhoneを取り出すのが面倒でApple Watchが欲しいなと思ったのが始まり…。

Appleのサイトを開いて色々見てると

いつの間にやらiPad Proに目移り…

http://www.apple.com/jp/ipad-pro/

Apple Pencil…なにこれ凄い…
以前液晶ペンタブを買ったのですが、持ち運びも不自由で使い勝手があまりよろしくなくて、デジタルでイラストを描くのが億劫になってしまいました。
色々と調べてると、MacとペアリングすればMacのアプリをそのままipadの画面上で使えちゃうらしい。
iPad
https://twitter.com/UNDY_me/status/813012781385400329

ナニコレすごい。
液晶ペンタブ必要ないのでは?ってレベルで凄いですね…。


そういうわけでワタクシ、iPad Proの購入を決意しました(*^^*)
ついでに故障して捨てたヘッドホンの変わりも、可愛いの見つけちゃったので買っちゃおう☆

iPad2.png
うおお。。
なかなかの金額に…(^_^;)


あれこれと長時間悩んでやっと購入に踏み切りましたが
ローンの申込みでエラーが…
しはらい



ちょっと時間置いてまた試してみます(^_^;)



アクセサリーはすでに決めてあります。
9インチの方が可愛いケースが多くて迷いましたが
やっぱ色々やるなら大きい方がいいだろうって事で12インチに決めました☆




↓これ欲しかったんですが、9インチのしか無かった(;_;)






別窓 | 日常生活での何気ない事。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コスプレイヤーの日曜大工 | DARK BOX | ブログを・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| DARK BOX |
