DARK BOX

ヲタ中心ブログです。ゲーム・アニメ・漫画記事はネタバレにご注意下さい。

スポンサーサイト





別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あぅあ;;

日本語変換ソフトの使用期限が切れてしまってまた糞バカ変換ソフトのことえりに戻ってしまった;;

つーかーいーにーくーいーでーすーのー

これはもうソフト買うしか無いかな;;
うわ;;あり得ない出費;;
ちょっとかなりマジで支払いヤバイ;;

衣装全部売っぱらってしまおうかな…Orz
ユウナは秋に約束あるからそれ以外。


いざとなったら500円貯金
いざとなったら500円貯金

しかし開けたくないのだよやっぱり(苦笑)

ビンボーって辛いよね。


車手放したい。
こいつが一番金掛かってるんだよね;;;
総合的に見て、年間約50万くらい掛かるらしいですよ。
たしかに、50とまでは行かないけどそのくらいかかってる気がする;;
しかし車無いと仕事に行けませんからねOrz
何だこの矛盾::
ガソリン代全額支給とか言いながらちっとも足りてないし;;
車通勤ってめちゃめちゃ損だよねー;


お金のいやらしい話はおいといて


今日は例のBLゲー全員クリアww

飽きたのでプレセアたんを落とすべく、シンフォニアをやり始めました。
あの「私がロイドさんをドキドキさせるなんたらかんたら」言うセリフだけでいいから聞きたいんだ!!!!

ぉおおお早くテセアラに行きたいんですが!
長いなぁシルヴァラント編;;
テセアラ編でセーブデータおいておくべきだった;;


今しいなが仲間になったところです。
しいなもかわいいよね。
私シンフォニアだったらロイドかゼロスかしいなコスしたい。(偏りすぎている件)
パパが一番やりたいんだよほんとは。
でもどう考えても無理があるからそこは諦めます(笑)


あれゲームの話からだいぶズレている件。

今日は勢いまかせで久しぶりにイラスト描いた。
070717.jpg

前の絵師バトンにレイヤー数があったけど、気になってたので数えてみたら29枚ありました。
そんな風には見えないよねこの絵^^;

さて、明日も休みなんだけど(なぜか2連休)もうそろそろ寝よう。
あさってから地獄の5連勤;;

3連勤が限界です私;;
4連勤で根を上げているのに5連勤とか鬼。

や、普通のサラリーマンは5勤2休があたりまえだろうけど、不定休になれてしまったこの体ではキツいのですよ;
不眠癖があるから。
3日目くらいから仕事中に強烈に眠くなるので

休日:寝貯め
1日目:睡眠2~3時間だけどそこそこ動く
2日目:ちょっと眠気けどそれなりに動く
3日目:白昼夢をみる・手が止まる
休日:また寝貯め

とこんな感じです。
なので4とか5連続とかちょっと勘弁してほしい;
まともに働けません;;


てかぉおおおまえ「れんきん」くらいすんなり変換しろよバカことえり!!!!


あそうだ、ヤギしゃん拍手ありがとうvvv
あなたがブロク拍手コメの第一号でありますよvvv




別窓 | アニメ・漫画・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<色々アップ。 | DARK BOX | 仔羊捕獲ケーカク!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
プレセアプレセア(''Presea'')日産自動車の自動車の車種名、日産・プレセアCLAMP原作の漫画『魔法騎士レイアース』に登場する架空のキャラクター。魔法騎士レイアース#セフィーロ|セフィーロを参照。コンピュータRPGの『テイルズオブシンフォニア』に登場する架空のキャラク …
2007-09-30 Sun 07:06 自動車-情報局
∧top | under∨
| DARK BOX |
