DARK BOX

ヲタ中心ブログです。ゲーム・アニメ・漫画記事はネタバレにご注意下さい。

スポンサーサイト





別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パイレーツ・オブ・カリビアン

結局最後まで映画館で見れなかったパイレーツですが、DVDは全部集めております。
最後のヤツってもうすぐ出るのかな?
出てるのかな?
買わないとねww

そんなわけで弾きました。

いつも以上にへたくそでサーセンwww

とりあえず、左手の人さし指がまだ痛いんですわ;;;;
なのに左手が激しいwww




別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<終わってしもた… | DARK BOX | 行ってきたよ京セラドーム>>

この記事のコメント

まってましたぁー指痛いのにご苦労様です。
パイレーツオブカリビアン
ワールド オブ エンド
でしたっけ?
はやくみたいっすねー。

エレクトーンってすごいっすね!
足とかもつかってとかパニックになりそうです。
2007-10-01 Mon 18:48 | URL | ぽっけ #EvmDRqhQ[ 内容変更]
ありがとうございます^^

ワールドオブエンドって言うんでしたっけ(苦笑)
後でDVDチェックしてみよう。

この曲は足と左手の動きが違うので軽くパニックになります^^;
早く指治って欲しい;;;
2007-10-01 Mon 19:52 | URL | いなば #uuihC/AU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
パイレーツ・オブ・カリビアンに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 …
2007-10-01 Mon 19:53 プレサーチ
∧top | under∨
| DARK BOX |
